新入社員男性のコミュニケーション能力を高めたい人へ

新入社員男性で人間関係に悩やんでいる人に向けて発信しています。

どんなときも率先できていつの間にか背中で語れるコミュニケーションに!?

上司もが憧れる

揺るがない自分ができ

背中で語れることが

可能に!?



f:id:mind1:20211003013634j:plain



上司から自分への信用性を

高める背中で語れる

コミュニケーションが

取れる裏技をこの記事で公開します。



「やる気だけはあるが先延ばしに

 してしまって行動ができず

 上司から何もできないやつと

 レッテルを貼られる」



このように行動できて背中で

語れるコミュニケーションが

取りたいけどできないやつと

頭の中でぐるぐる回って



悩んだことはありませんか?



そんな人に行動ができて

上司から一目を置かれる存在に

なれるマインドについて

お伝えします!



このマインド方を

知らないことで多くの人が

行動をしようとしても



行動することができず

自分がダメ人間だと言われて

心が揺らいでいる人が

とても多くいます。



ですので、背中で語れて人から

信頼されるようになりたい!



という人は是非とも

この記事を読み進めてください!


f:id:mind1:20211003014103j:plain



では、具体的に背中で語れて

人から信頼されるよう

になる方法とは、、



「気分」をコントロール

することです。



なぜ気分が大事な要素に

なってくるかと言いますと、、、



多くの人はやる気はあるが、

気分を保てない人は

「モチベーション」に

目がいきがちです。



モチベーション(やる気)が

保つことができたとして

できていることを考えることに

目を向けても成長がないのは



なんとなく分かりませんか。



これは行動ができない

一つの要因として

できていることだけに

目を向けて



できないことに

目を向けれてない

ことになります。


f:id:mind1:20211003014428j:plain



結果には必ず原因があります。



できないならできない原因が

あるというところで

考える視点を変えてみると

いいかと思います!



モチベーションが

保てるのであればゴールを

忘れてないと思いますので

ゴールまでの過程である



感情の起伏にあたります。



感情は気分になりますので

計画と気分が重なり合い

はじめて行動に移すことが

できるのです。



では、簡単に行動に

移しやすくしてその率先した

行動に魅力を惹かれる



気分のコントロール方法を

具体的にお伝えします。



ステップ1


とびっきりの笑顔をする。


ステップ2


ガッツポーズをする。


ステップ3


よっしゃー!の動作をする。


このステップを自信満々にすることで

簡単に気分がいい方向に保てて

行動に移せることが可能になります。


f:id:mind1:20211003014642j:plain



なぜかと言いますと、

人間の動作は脳に

電気信号が流れています。



その動作と脳は比例しますので、

自信が元に戻ってきます。



元に戻ると行動できるようになり、

相手からこの人変わったなと思われ

この人についていきたいと

思わせることができ、



背中でコミュニケーション

できるようになるのです。



ですので、まずは

とびっきりの笑顔をスマホのカメラで

してみて下さい!!



自分の笑顔が素敵なことに

まず気づけますよ(笑)